ノンスタイルの井上君は
大阪にいた時よく来ていたみたいです。
その当時ははまだ売れてなかったためあまり覚えていません
なにせ店主はお客と話をすることなぞあまりしない人なので...
この写真は
テレビ番組の取材で(このへん!!トラベラー )来たときのものですその時初めてそういえば
来ていたなぁと思い出した次第です。
なお井上君と店主の息子は
小学校の同級生でよく公園で遊具の取り合いで喧嘩をしていたとのことです。
この時の話で盛り上がっていたのは
千原兄弟のお兄さんが来たときのことを従業員が話したのですが

その時従業員がお兄さんのせいじさんの名前がわからず。
しばらく考えたあと千原兄弟の(お兄さん)のほうがこの前来ましたといったところ、弟の千原ジュニアーの名前はすぐ出るのに、兄のせいじさんの名前はなかなか出てこないことにチュートリアルの福田さんが思わず大爆笑したことでした。

失礼しました

でもせいじさん来たときはかっこよかったと従業員は言っていました